もらった手紙っていつまでとっておく?

もらった手紙っていつまでとっておきますか?

処分するのも気が引けて、そのままにしていた手紙たち。

友人からもらった思い出の手紙・・・。

ついに処分しました!

処分しようと思った理由

とっておいたところでほぼ読み返すことはない!

 

20年近く前の手紙たち。捨ててすっきりしました!

古いものをいつまでもとっておくと運気が悪くなるという説もあるので、思い切って処分して気持ちがすっきりした気がします。

 

古い年賀状も処分しようかな・・・。

 

これから大掃除に向けて、使っていないものは処分していきたいと思います!

使いかけの洗剤やヘアスプレーなどは、捨て方に困って何年も放置・・・。

今年は捨てないと!